Saru blog

とりあえず

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 を遊んだ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 を遊んだ。帰省した折にガキの頃行ってた本屋が二階にゲオやってたのでここぞとばかりに。遊ぶ前だったので否定はしなかったが年上の義弟が十数年前のスーパーファミコン版焼き直しと云われた、ハッキリちがう正統ナンバリングの内容となっています。

比較してみるとダンジョンの作りが全部違い、それにあわせて携帯機3DSならではの2Dとポリゴンをいったりきたりするシステム、結構何本かやっているが3DSがスッと受け入れられるところもいい。普段は3D切って遊んでいます。見にくくて目が疲れるので。社長が訊くのログによればリンクの動きは60フレームなんだとか。コレがいい感じなのかも

この作品に気を良くしてWii Uを買いました。3期連続赤字とかの理由は後付けかもしれません。